お買い上げ金額¥5,000以上で送料無料となります

Shopping Guide

ご注文方法について

商品ページでサイズ・カラー・数量を選択し、カートに入れてください。ショッピングカート内で、注文の削除や数量の変更ができます。
商品名、サイズ、色、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
商品の確認が終わりましたら、注文の手続きへと進み注文手続きを完了してください。
※弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。

 

注文内容の確認について

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、「ご注文受付完了のお知らせ」を送信いたしますので、メール内容をご確認ください。

■「ご注文受付完了のお知らせ」メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

■ 同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合
ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は、こちらの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ご注文のキャンセル、変更について
こちらの「お問い合わせ」より配達状況や詳細の確認、注文のキャンセル、変更手続きが可能です。

 

【状態が、「配送準備完了」である場合】
通常商品に限りご注文キャンセルの手続きが可能です。
予約商品・サイズオーダー商品、カスタマイズ商品、レンタル商品はキャンセルの対象外となります。

通常商品
・お届け先のお名前、ご住所、お電話番号、配送指定日、時間帯

予約商品・オーダー商品、カスタマイズ商品
・お届け先のお名前、ご住所、お電話番号

【状態が、「発送処理中」もしくは「出荷済」である場合】
すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
商品お受け取り後に「お問い合わせ」より返品のご連絡をください。

※ 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセル・変更・返品をお受けできない場合がございます。
※ 不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
※会員登録をせずにご購入された方は、「お問い合わせ」よりキャンセル希望をお願い致します。
※予約商品・オーダー商品、カスタマイズ商品はキャンセルの対象外となります。
※注文をキャンセルした商品を別の商品に変更したり、交換することはできませんので、ご注文完了前には必ずサイズ・種類・価格・数量のご確認をお願いいたします。

追加注文・複数の注文おまとめについて
・ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
・ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

 

 

お支払い方法ついて

■通常販売商品をご注文の場合
クレジットカード払い、Amazon Payがご利用いただけます。

■予約商品、カスタマイズ商品、オーダー商品をご注文の場合
お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。

Amazon Payについて
Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、minko del mar への会員登録の手間を省き、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
※ご注文手続き画面で選択いただけます。

※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

領収書について
こちらの「お問い合わせ」より領収書発行される旨とご注文番号をご連絡ください。

 

クーポンとは

minko del mar では、お買い物の際にご利用いただくことで、各種割引などのサービスを受けられるお得なクーポンを発行しています。
ご注文の際、カート画面でクーポンコードを入力しクーポンを適用いただくと、割引などクーポンに応じたサービスを適用し、ご注文いただけます。

クーポンの入手方法について

クーポンはキャンペーンなどを行った際に発行しており、instagram、キャンペーン告知サイト、ニュースレターで手に入れることができます。

 

クーポンの使用方法について

  1. ログインしてください。
  2. 希望の商品をカートに入れてください。
  3. カート画面のクーポンコード入力欄に、対象のクーポンコードを入力してください。
  4. 「適用」ボタンをクリックすると、クーポンに応じたサービスが適用され、サービス内容が表示されます。
    ※必ず「適用」ボタンをクリックしてください。サービスが適用されません。
  5. 「お会計に進む」ボタンより、ご注文手続きへおすすみください。

<注意事項>
※クーポンにより利用期限、利用回数、サービス内容が異なります。 詳細に関しては、各クーポン発行元、メール本文に記載しております。
※割引クーポンによっては、対象商品が限られる場合、また対象外商品があることがございます。 クーポン適用時には十分内容をご確認ください。
※他のクーポンおよび一部のキャンペーンとは併用できません。
※クーポンご利用の際には、クーポンコードを入力したあと、必ず「適用する」ボタンをクリックしてください。サービスが適用されません。
※ご注文確定(完了)後のクーポン適用はできません。ご了承ください。
※クーポンのご利用はご本人様に限ります。
※クーポンの第三者への譲渡・転売は禁止いたします。
※クーポンの現金化はできません。

 

配送先について

ご注文時に入力もしくは登録済みの住所に配送が可能です。

 

配送方法について

配送先を指定し、ご注文いただきました商品は、ヤマト宅急便またはゆうパックにて配送させていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご注文後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
※沖縄・一部離島への配送は、陸送のみとさせていただきます。

ネコポス配送について
一部の商品はネコポス配送指定商品となっております。
「ネコポス」とは、小さなお荷物を宅配便同様のお届け日数で、荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達する、ヤマト運輸のサービスの名称です。
到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
※配送サイズは228×312(mm)となります。
※お届け日時のご指定を承れません。
※代金引換によるお支払いは承れません。
※ご注文の合計金額が1万円を超える場合、ネコポス配送指定商品以外と同時にお買い上げされた場合は、通常配送となります。
※当社指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
※ポスト等に投函後の紛失に関しましては、当店ではサポートできません。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご不在連絡票」を投函させていだだきます。
お手数ですが、「ご不在連絡票」投函後1週間以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
お届け日数について
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日またはご入金日の翌営業日には発送業務を行います。
※出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

 

お届け日時指定について

ご注文の際にお届け日時指定ができません。
日時指定したい場合はお問い合わせからご連絡ください。

【日付指定】
最短のお届け日~プラス5日

【時間指定】
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

<注意事項>
※「ネコポス」配送対象商品をご注文の場合、ご自宅のポストに投函となります。
そのためお届け日時のご指定を承れません。予めご了承ください。
※下記の理由にて、ご指定とおりに発送できない場合がございますので、予めご了承ください。
・ご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品にキズまたは、不備があった場合。
※配送地域が沖縄・一部離島の場合は、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございますので、余裕をもった日時指定をお願い致します。

配送料金について

送料は全国一律580円(税込)です。
5,000円(税込)以上のご注文は、送料無料となります。

 

配送状況の確認について

発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、 ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、 配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、 配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、配送会社にお問い合わせください。
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。

商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。 配送会社の保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取り頂けず返送となった場合、 往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
配送の停止について
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上商品をお受け取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、配送は停止され、商品は自動的に当社へ返送されます。
ヤマト運輸での商品保管期限は1週間となっております。

 

商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

 

ご注文キャンセルについて

ご注文の状態が「配送準備完了」である場合は、通常商品に限りキャンセルが可能です。
「お問い合わせ」よりカスタマーサポートへご連絡ください。

※すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。商品お受け取り後に「お問い合わせ」より返品のご連絡をください。
※ 注文内容や商品状態等によりキャンセルをお受けできない場合がございます。くわしくは「返品の条件」をご確認ください。

 

返品について

商品到着後3日以内であればご注文商品の返品が可能です。
「注文番号」を記載のうえ、「お問い合わせ」よりカスタマーサポートへご連絡ください。
※複数商品を購入された場合は、かならず「キャンセルしたい商品名」の記載をお願いします。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
※ 注文内容や商品状態等によりキャンセルをお受けできない場合がございます。くわしくは「返品の条件」をご確認ください。

 

返品の条件

お客様都合による返品の申込み期限は、商品到着後3日以内となっております。この期間を過ぎた場合は、 返品のご依頼をお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

また、以下の場合においても返品をお受けできません。

1.到着から4日以上経過した商品
2.使用済み商品
3.刻印をした商品
4.納品書・商品タグを破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
8.カスタマイズ商品、予約商品など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
9.ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品
10.オーダーでご注文された商品

【注意事項】
・返品を希望される場合は必ず、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
・商品への化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・箱も商品の一部ですので、箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
※ 品質不良または誤配送があった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・返品対象商品の付与ポイントを別途注文でご利用いただいている場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。

 

不良返品・交換について

到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、サイト上に在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。

商品不良・誤配送の場合でも、商品到着後3日以内に必ずご連絡をお願いします。ご連絡先はこちら。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。返送に伴う料金がお客様のご負担(元払い)の商品と弊社負担(着払い)の商品を同時に返送する場合は、まとめて「着払い」でご返送ください。

ご注文内容と異なる商品が到着した場合
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、「お問い合わせ」より『カスタマーサポート』 まで、ご連絡ください。
なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

 

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